抗体美容は、なぜスゴい?

エクラトリーで大好評なbetter future by Adsorb」が掲げる“抗体美容”という革新的なアプローチ。

なぜ革新的なのか?なにがスゴイのか?その理由を紐解いていきます。

point 1

世界で初めて、「肌抗体※」を採用

世界で初めて、抗体原料※を採用

better future by Adsorb」を手掛けるジールコスメティックスは独自の特許技術や培われたノウハウによって、世界で初めて「肌抗体※」を化粧品に採用しました。

※ダチョウ抗体(ダチョウ卵黄エキス)

point 2

肌トラブルの原因を根本的に解決

「肌抗体※」の特性は、さまざまな肌トラブルの原因にピンポイントにアプローチすることです。

例えば、かゆみの原因のひとつ「黄色ブドウ球菌」にピンポイントでアプローチするのが「抗黄色ブドウ球菌抗体原料」。

ニキビの原因菌「アクネ桿菌」には「抗アクネ桿菌抗体原料」がアプローチします。

トラブルの根本的な原因を解決し、肌を健康な状態へと導くことで肌本来のチカラが発揮でき、本当の美肌を目指すことができます。

※ダチョウ抗体(ダチョウ卵黄エキス)

必要なものを必要なだけお肌に届ける※

肌トラブルの原因を抗体原料で抑えると同時に、有用成分の効果を最大限発揮できるように浸透処方もしっかりと考えられています。

すべての有用成分はナノ化し、さらに肌の組織の作りと同じ3種類のナノカプセル形態にすることで、より深く浸透※するように設計されています。

複層ナノカプセル ダブルナノカプセル シングルナノカプセル

さらに「8つのフリー」で肌にとって必要ないものは配合していません。

※角質層まで

「8つのフリー」
better future by Adsorbには
以下の成分は入っていません。
  • 石油系合成界面活性剤
  • 鉱物油
  • パラベン
  • フェノキシエタノール
  • アルコール
  • 香料
  • 着色料
  • キャリーオーバー※
※ キャリーオーバーにも
石油系合成界面活性剤〜着色料までの
7つの成分が入っていないということです。

point 3

世界で認められるその実績

ダチョウ抗体※が
感染症問題を解決へ

●新型コロナウイルス(SARS-CoV-2)

ジールコスメティックスとダチョウ抗体の共同研究を行っている、京都府立大学 塚本康浩教授は、中国の研究者によって明らかにされた新型コロナウイルスの遺伝子配列が、「重症急性呼吸器症候群(SARS)」のウイルス遺伝子配列と類似していることから、すでに開発していたSARS用ダチョウ抗体で結合テストを実施。 その結果、感染の抑制効果が期待できると2020年2月24日に発表いたしました。

●デング熱

ジールコスメティックスシンガポールR&Dセンターでは、2015年よりIMCB(シンガポール国立分子細胞生物学研究所)とダチョウ抗体を用いた、デング熱ウィルスを抑制(中和する共同研究を行ってきました。 2018年10月、ダチョウ抗体がデング熱ウィルス4型すべてに対して有効であるとIMCBとの基礎研究結果を発表。 現在、抗デング熱ダチョウ抗体配合製品の商品化のための研究を行い、東南アジアを含む国々に対してデング熱問題を解決へ向け、各国政府機関と調整しています。

※ダチョウ卵黄エキス

日本を代表する存在と評価

better future by Adsorb」と同じく抗体美容アプローチであり、プロ向け商品である「Adsorb」シリーズは、世界のさまざまなメディアに掲載されています。

“美容のグローバルトレンドのひとつ” (DAILY KONGFIDENCE)

“日本のイノベーション、技術の最前線にある化粧品” (FASHIONISTA)

“プロ向けNo.1スキンケア” (DAPPER CONFIDENTIAL)

「H.Pierantoni
Innovation賞」受賞

2019年4月、フランス美容業界で権威ある賞「H.Pierantoni Innovation賞」をジールコスメティックスが受賞しました。日本の化粧品メーカーでノミネートされたのは、ジールコスメティックスだけであり、唯一のコンセプトでの受賞は“抗体美容”にもつながる同社の姿勢が高く評価された証です。

PRIX H.PIERANTONI de L'INNOVATION 2019

五つ星ホテル、
高級デパートで取り扱い

フランス、パリの五つ星・四つ星ホテルでの取り扱い、世界的な高級デパートであるニーマン・マーカスでの取り扱いなど「Adsorb」シリーズは世界の本物・本格志向の目利きたちにも評価され信頼されています。

肌トラブルの原因にピンポイントでアプローチする「肌抗体※」と、肌に必要なものを必要なだけという考え方に基づく成分と処方によって、肌本来のチカラで美肌へと導く、今までにないアプローチが“抗体美容”です。

その品質や考え方、実績に世界から高い評価が集まっています。

敏感肌、乾燥肌、ニキビ肌と幅広く対応しているbetter future by Adsorb」。肌悩みは人それぞれだからこそ、肌を守って育てる“抗体美容”をぜひ体感してみてください。

※ダチョウ抗体(ダチョウ卵黄エキス)